デジタル・オフィスは、医療・福祉・健康分野でICTの支援をすることで、皆様の生活に貢献して参ります。

新着情報 News

2021.06.08 通信機器工事に伴う電話不通のお知らせ

社内通信機器更新にともな電話不通のお知らせ

社内通信機器の老朽化に伴います変更工事を以下の日程で実施致します。
作業中は電話及びFAXの受信が出来な状況となります事を予めご理解頂けましたら幸いです。

> 続き

2021.03.09 「緊急事態宣言再延長」への対応

緊急事態宣言の2週間の再延長に伴いまして、3月21日までのサポートを含みます当社の対応につきまして、ご案内申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

1.対応期間

 3月8日(月)~3月21日(日)

2.対応内容

 原則として在宅でのテレワークを実施致します。

> 続き

2021.02.10 「緊急事態宣言延長」への対応につきまして

緊急事態宣言の1ヶ月延長に伴いまして、3月7日までのサポートを含みます当社の対応につきまして、ご案内申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

1.対応期間

 2月8日(月)~3月7日(日)

2.対応内容

 原則として在宅でのテレワークを実施致します。

> 続き

2021.01.07 「緊急事態宣言の再発令」への対応につきまして

「緊急事態宣言の再発令」に伴いまして、1月8日から2月7日までのサポートを含みます当社の対応につきまして、ご案内申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

> 続き

2020.12.11 冬季休業のお知らせ

冬季休業の日程につきまして、お知らせ致します。

休業期間 2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)

尚、休業期間中でも、トラブル等でお困りの節には、転送電話にてご用件を承りますので、ご連絡下さい。

> 続き